愛知工業大学 学生寮入寮者向け 寝具&生活用品レンタルのご案内

愛知工業大学 AITプラザ内 メディアショップ Com・Com では、快適な学生生活をエンジョイしていただくために、寝具レンタル・生活用品レンタルの取扱いをしています。ぜひ、ご利用下さい。

寝具レンタル(クリーニングサービス付き)

< システムのご案内 >
皆様がお使いになる寝具を最長で11ヶ月間レンタルし、その間、定期的にカバー・シーツ・枕カバーをクリーニング交換するシステムです。
ご提供する商品は全て新しい商品ですので安心してお使いいただけます。

< 商 品 内 容 >

寝具レンタル

■羽毛掛ふとん(ダウン70%・1.4k) ■敷ふとん(綿混6kg)  
■毛布(アクリルマイヤー) ■枕(ストロー枕)  
■→ 各1枚(個)

◇掛カバー  ◇シーツ  ◇枕カバー
◆各4枚(内、各2枚はクリーニング交換用にお預かりしています)

< クリーニング サービス >
毎月1回、掛ふとんカバー・シーツ・枕カバーをクリーニングいたします。

< 寝具レンタル 料 金 >

Ⅰ期 ¥6,600 / Ⅱ期 ¥7,920 / 通年 ¥14,520
(表示の価格は税込価格です)

生活用品レンタル

< システムのご案内 >
お部屋でお使いになる生活用品をレンタルするシステムです。

お申込期限/お届け方法    2025年度 生活用品のレンタル受付中です

 


お申込み期限
3月21日(金) 午後16時まで

Ⅰ期契約・通年契約
3月21日 午後16時までにお申込みの場合、入寮予定日までにお部屋にご用意致します。

商品納入の都合上、お申込期限後の受付はいかなる場合も致しかねます。あらかじめご了承下さい。

お支払い方法レンタル開始後に請求書を送付させていただきます。店頭にて現金払い、又は指定口座への振込をお願い致します。
通年でのお申込みの場合でも、ご請求・ご入金は前期と後期の2回になります。
Ⅰ期分は4月中に請求書を保護者様へ送付いたします。
Ⅱ期分は8月末~9月初旬を目処に請求書を保護者様へ送付いたします。
領収証について指定の口座へお振込の場合は金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
解約・継続について※中途解約の場合は、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
※Ⅰ期契約の方が継続される場合は、期間終了の1ヶ月前までにご連絡いただくか、再度「申込みフォーム」よりお申込みください。
お申し込み方法下の <お申込みフォーム> をクリックし表示されたフォームにご記入ください。
お申込みフォーム
パンフレットをご覧になりたい方は本ページ下部に表示されております。
下のボタンをクリックしダウンロードも可能です。
※ダウンロード→パンフレット(PDF)
※パンフレットはメディアショップ Com・Comの店頭にもございます。
お申込期限/お届け方法2025年度 寝具・生活用品のレンタル受付開始は
2月初旬の予定。受付開始までお待ちください。

 


お申込み期限
3月21日(金) 午後16時まで

Ⅰ期契約・通年契約
3月21日 午後16時までにお申込みの場合、入寮予定日までにお部屋にご用意致します。

商品納入の都合上、お申込期限後の受付はいかなる場合も致しかねます。あらかじめご了承下さい。

お支払い方法レンタル開始後に請求書を送付させていただきます。店頭にて現金払い、又は指定口座への振込をお願い致します。
通年でのお申込みの場合でも、ご請求・ご入金は前期と後期の2回になります。
Ⅰ期分は4月中に請求書を保護者様へ送付いたします。
Ⅱ期分は8月末~9月初旬を目処に請求書を保護者様へ送付いたします。
領収証について指定の口座へお振込の場合は金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
解約・継続について※中途解約の場合は、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
※Ⅰ期契約の方が継続される場合は、期間終了の1ヶ月前までにご連絡ください。
その他※ダウンロード→パンフレット(PDF)
※パンフレットはメディアショップ Com・Comの店頭にもございます。
お申込期限/お届け方法2025年度 寝具・生活用品のレンタル受付は
受付終了いたしました。

 


お申込み期限
3月21日(金) 午後16時まで

Ⅰ期契約・通年契約
3月21日 午後16時までにお申込みの場合、入寮予定日までにお部屋にご用意致します。

商品納入の都合上、お申込期限後の受付はいかなる場合も致しかねます。あらかじめご了承下さい。

お支払い方法レンタル開始後に請求書を送付させていただきます。店頭にて現金払い、又は指定口座への振込をお願い致します。
通年でのお申込みの場合でも、ご請求・ご入金は前期と後期の2回になります。
Ⅰ期分は4月中に請求書を保護者様へ送付いたします。
Ⅱ期分は8月末~9月初旬を目処に請求書を保護者様へ送付いたします。
領収証について指定の口座へお振込の場合は金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
解約・継続について※中途解約の場合は、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
※Ⅰ期契約の方が継続される場合は、期間終了の1ヶ月前までにご連絡ください。
その他※ダウンロード→パンフレット(PDF)
※パンフレットはメディアショップ Com・Comの店頭にもございます。

パンフレット 閲覧・ダウンロード